忍者ブログ
野球、日記、学校、音楽のことなどをかいていきたいとおもいます。 コメは気軽に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サマーさんが言うように最近中学生の自殺がおおいです・・・・

いじめが原因だったり・・・・先生の暴力や暴言などが原因だったり・・・・

僕のクラスの実は軽いいじめきらわれていて陰口をたたかれている人がいます。

とある人が「〇〇は自殺せいへんのかな~」とゆっていました・・・

それをきいて僕はとても悲しくなりました・・・ゆわれてる人は僕の友達です・・・・

でもその人は自殺なんて考えずにそんな人たちはしらんふりです!!!!!

皆がそんなに強いわけでもないですが、自殺した人は生きるのがいやになった・・・・

といいます・・・でも生きていれば楽しいことはいくらでもあるんです!

現に1学期きやばいほどいじめられてた人が今はふつーにいっしょにあそんだりします!!

実は僕も1回学校を飛び出し自殺しようとしたことがあります・・・・

あと、親がどれだけ悲しむのか・・・・考えてください・・・・自殺を考えている人・・・・

どうか、やめてください。(ちょっとキザですが・・・)1つの命に1つの意味があるんです!

むずかしいことわからんけど・・・今生きている人は1つ1つの細胞からえらばれてうまれてくるそうです・・・

あなたたちはその中の一人です!!

このブログをとうしてよびかけさせてもらいました。

PR

またまたTASHIKIさんからまわってきました。

 


★ニックネームは?

ROMです。だが野球小僧に改名します。  よろしく。

★最近一番驚いたことは?

先生が教卓の前でこけたw

★今度、挑戦してみようと思うことは?

できれば100本安打達成したいww((むりきまってるが・・・))

★大好きな曲は? 3つまでOK

ロードオブメジャーの蒼天に向かって

UVER  worldの君の好きなうた

最後はやっぱりロードオブメジャーの親愛なるあなたへ...ですね!

★人がいっぱいいる中で、つまづいてこけてしまった。さてどうする?

うけねらってわざととこけたといいごまかす。

★目の前に紙とペンがあったら、まず何を書く?

野球ボール

★今年のクリスマスはどうやってすごす?

彼女といっしょにいたい・・・けどむりかな~・・・・  っていないからね・・・

★これがないと困る というものは何ですか?

グローブ スパイク

★仮に、彼女とデートしてます。彼女を鼻を見ると鼻毛が出てました
この場合、あなたはどう対処する?

そんなことない!

★このバトンについて思うことは?

おもしろい!  こーゆうにふえていくバトンははじめてだ!



★最後まで答えてくれた人は、新しい質問を考えて、次の人に回して下さい

回す人
まLl LIFEさん

ミチル 

 

いつもとおなじですがよろしく。


とうとう俺にもバトンがまわってきた!!


*このバトンを回してきた人はどんな人?

いい人♪♪

*回す5人を最初に書いておく。
ミチル

野球一筋

まLl Lifeさん

まーこんなもんでかんべいしてください・・・・

*お名前は?

ROM・・・・・・でも野球小僧に改名するかも

*おいくつですか?

13♪    3月21日より14歳

*ご職業は?

学生でございます!

*ご趣味は?

いちおう釣りだかいろいろある。

*好きな異性のタイプは?

性格よくて~きれいで~ゆったらきりないんで・・・・でも、1番は気が合う人だね!!

*特技は?

ブドウの皮を上手にむける((どうでもいいね!!))

*悩みは何かありますか?

まーいろいろ・・・・・・ゆえないなやみも・・・・

*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?  

納豆はきらいだね!!肉がだいすきっす!!

*貴方が愛する人へ一言

いないけど・・・まーよろしく!!!(いみわからないね・・・)

*回す5人の他者紹介を簡単にお願いします。
ミチル:ここぞ!!というときにうってくれるセンター

野球一筋:ウルトラ野球バカらしい!!

まLl Lifeさん:ん~やさしくってきがつよい!!かな?

んじゃーよろっしっく!


[1] [2
«  Back :   HOME  
カウンター
1000HIT達成
2000HITのキリ番踏んだ人はできればコメを (まだまださきはなしですが・・)
プロフィール
HN:
野球小僧
性別:
男性
職業:
中学
趣味:
釣り
CD紹介
UVER world&aqua Timez
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/23 マサト]
[12/23 TASHIKI]
[12/23 野球小僧]
[12/22 マサト]
[12/22 マサト]
バーコード
忍者ブログ [PR]