忍者ブログ
野球、日記、学校、音楽のことなどをかいていきたいとおもいます。 コメは気軽に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近テストで更新がぜんぜんできなくってもうしわけない・・・・

まーもうテストおわったんで・・・これからどんどん更新しまっす!!!

ひさしぶりのクラブってもんは最高ですね!!もう野球LOVEですわw

最後の百本ノックは最高!ノックってもんはほんといいよね!

テストの結果はのちほどで・・・きたいしなくってよいですが・・・

んじゃーまた!

あとで更新しますわ!

PR

職場ってゆうのはやっぱり疲れますね・・・・・甘くみていました・・・・

お昼の12時~1時の間はやばいくらい人がいっきにはいってきました・・・

僕は主に注文のがはいったらドリンクをいれてトレーにのせたり・・・

ブレンドコーヒーいれたり・・・・

 

最初は緊張しました・・・・

なにをやればいいんだ??

とおもっていると・・・・担当の人がわかりやすくおしえてくれてたすかりました!

だんだんなれてきて仕事が楽しくなりあっとゆうまにおわりました!!

 

 

 

明日もがんばるぞ~


暇だ日曜日といえば!遊ぶDAYだろ!!雨ふってどうすんの

HEY DJ気分↓↓↓~あ~野球しまくる予定が!!台無しだ

でも今はいている靴がぼろぼろなので・・・今からデポにでもかいにいこかな・・・

職場体験もあるし。でもお金なくなるな~でも確か・・・

「靴はそれなりの汚くないやつ用意しといてくださいね」

ってゆわれたかな・・・・んじゃー買ってきます

野球小僧なんでアップシューズです。

 

 

 

 

どうでもいいですね・・・以上


塾さぼりました!塾さぼるとなんかうれしい~

ってか塾の先生真剣きらい・・・・

社会の先生:覚えるものをおぼえてこなかったらきれる!!(はいまじむかつきます!!

理科:まず声きもい・・・ここじゃあらわれない・・・

英語:基本的にうざくはないが・・・わざとうけねらって一人でわらってる・・

こんな先生ばっかりでうざい・・・

 

 


あ~だるい37、3度でいつもしんどいのに~38度とか・・・

クラブさぼってもたわ~今年最後の練習試合やったのに・・・・・・・・・

家ではすることないし・・・・・・

なんとなくパソコンいじってます・・・・悲しい~

皆クラブでメールこないし~パソコン開いてる意味があんまりない・・・・

音楽をずっと聴いております・・・・・・・

首いたい~

塾もさぼろっと

んじゃー寝ますね・・・

またあとで・・・

多分また更新するとおもいます・・・・

 

以上~


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
1000HIT達成
2000HITのキリ番踏んだ人はできればコメを (まだまださきはなしですが・・)
プロフィール
HN:
野球小僧
性別:
男性
職業:
中学
趣味:
釣り
CD紹介
UVER world&aqua Timez
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/23 マサト]
[12/23 TASHIKI]
[12/23 野球小僧]
[12/22 マサト]
[12/22 マサト]
バーコード
忍者ブログ [PR]