忍者ブログ
野球、日記、学校、音楽のことなどをかいていきたいとおもいます。 コメは気軽に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、職場体験のうちあわせにいってまいりました!!

僕はマクドナルドにいくんですが・・・一人しっかりしてる人がいてその人がいろいろききました!!

そして昼ごはんはどうすればいいでしょうか??ときいいたら定員が

「え~っとんじゃーえ~どうしよ??え~じゃ~」

なんだよ!!はやくいえよ!!このやろ~

緊張の一瞬です・・・・・・・・・さあ~ここでどうでる??

「んじゃーこちらで出します!

そのこたえをまってかのように皆にっこりしました!!

 

やった~そうこないとマクドナルド選んだいみないもんね

 

当日は定員がきてるユニフォームをきるそうです。

 

仕事はハンバーガーをどうするのかわからんがどうにかするのと

店の掃除とできれば接客をさせてもらえるそうです!!

 

 

当日はがんばるぞ~

これよめてるひとはなかなかいないでしょう! じつは・・・僕つきあってます!

秘密ですよ!

PR

またまたTASHIKIさんからまわってきました。

 


★ニックネームは?

ROMです。だが野球小僧に改名します。  よろしく。

★最近一番驚いたことは?

先生が教卓の前でこけたw

★今度、挑戦してみようと思うことは?

できれば100本安打達成したいww((むりきまってるが・・・))

★大好きな曲は? 3つまでOK

ロードオブメジャーの蒼天に向かって

UVER  worldの君の好きなうた

最後はやっぱりロードオブメジャーの親愛なるあなたへ...ですね!

★人がいっぱいいる中で、つまづいてこけてしまった。さてどうする?

うけねらってわざととこけたといいごまかす。

★目の前に紙とペンがあったら、まず何を書く?

野球ボール

★今年のクリスマスはどうやってすごす?

彼女といっしょにいたい・・・けどむりかな~・・・・  っていないからね・・・

★これがないと困る というものは何ですか?

グローブ スパイク

★仮に、彼女とデートしてます。彼女を鼻を見ると鼻毛が出てました
この場合、あなたはどう対処する?

そんなことない!

★このバトンについて思うことは?

おもしろい!  こーゆうにふえていくバトンははじめてだ!



★最後まで答えてくれた人は、新しい質問を考えて、次の人に回して下さい

回す人
まLl LIFEさん

ミチル 

 

いつもとおなじですがよろしく。


つかれた・・・・・・

 

 

以上~


準優勝しました・・・・はっきりいって僕らのチームなら優勝は余裕とおもってた・・・・

最後に相手のチームが優勝旗もらったときにナミダがこぼれました・・・・・

やっぱり優勝したかったな~~今日打ち上げっぽいのあったみたいねんですが・・・・

塾の実力テストで・・・・・いけなかった・・・・・またなきそうになった・・・・

あ!あと・・・1試合目のうちのチームのピッチャーがね・・・もう最強むこうのチームの打者がきのばっとつかってたんですね!!  そして一呼吸おきなげたらバットがバキとおれました・・・・びっくりした・・・・・・

 

以上


やった~!!!

うれしすぎて死にそう・・・・・今日かちました!!!!!!!!!!

今日はエースの調子がよすぎて・・・・さいこうのしあいになりました!!!!

3シン何個とったんやろ・・・12個以上はとってるとおもわれる・・・まさに最強やな・・・

明日は準決勝!!!かったらその場でまた決勝です!!!!かってやる~~~


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
1000HIT達成
2000HITのキリ番踏んだ人はできればコメを (まだまださきはなしですが・・)
プロフィール
HN:
野球小僧
性別:
男性
職業:
中学
趣味:
釣り
CD紹介
UVER world&aqua Timez
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/23 マサト]
[12/23 TASHIKI]
[12/23 野球小僧]
[12/22 マサト]
[12/22 マサト]
バーコード
忍者ブログ [PR]