忍者ブログ
野球、日記、学校、音楽のことなどをかいていきたいとおもいます。 コメは気軽に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかりいいです!

UVER worldの君の好きなうたには

1、君の好きなうた

2、EXTREME

3、優しさの雫[アコースティック version]  がはいっておりました!どれもいいですぞ!!

さすがはUVERです!優しさの雫[アコースティック version] はゆっくりとした、歌詞がゆったり心に流れてくる感じ!!

コレクションアルバム(mihimania二ヒマニア)では(mihimaru GTのファンのための10万枚限定のアルバム)

1、The 7 Wonders

2、Air Grow-TAKE 06-

3、プライスレス-Take 06-、

4、Disconsolate

5、travel-TAKE 06-

6、So Merry Christmas-TAKE 06-

が、はいっておった。4、Disconsolateは唯一の新曲でいい感じのLOVEソングになっているもよう・・・

付き合ったらわかるどうしても大切にしてしまう・・・はなれたくない不安などが歌詞につまっています!

 

以上!

PR

サマーさんが言うように最近中学生の自殺がおおいです・・・・

いじめが原因だったり・・・・先生の暴力や暴言などが原因だったり・・・・

僕のクラスの実は軽いいじめきらわれていて陰口をたたかれている人がいます。

とある人が「〇〇は自殺せいへんのかな~」とゆっていました・・・

それをきいて僕はとても悲しくなりました・・・ゆわれてる人は僕の友達です・・・・

でもその人は自殺なんて考えずにそんな人たちはしらんふりです!!!!!

皆がそんなに強いわけでもないですが、自殺した人は生きるのがいやになった・・・・

といいます・・・でも生きていれば楽しいことはいくらでもあるんです!

現に1学期きやばいほどいじめられてた人が今はふつーにいっしょにあそんだりします!!

実は僕も1回学校を飛び出し自殺しようとしたことがあります・・・・

あと、親がどれだけ悲しむのか・・・・考えてください・・・・自殺を考えている人・・・・

どうか、やめてください。(ちょっとキザですが・・・)1つの命に1つの意味があるんです!

むずかしいことわからんけど・・・今生きている人は1つ1つの細胞からえらばれてうまれてくるそうです・・・

あなたたちはその中の一人です!!

このブログをとうしてよびかけさせてもらいました。


あ~あおもろくね~やふつーに時間すぎるし・・・休み時間はおもしろいが。

でも今日のクラブは楽しかった!100本ノックをやった!そのときに自分がこわれてたような~

めっちゃ声だしてたような~んで、誰かがいきなり「うわ~〇〇の靴バリくさい~!!」

といましてい野球部全員におわされた・・・あの臭さは・・・アンモニア??腐った卵???

気絶しそう・・・・その人は泣いて帰りそうになった・・・・

ってかロードオブメジャー早く新曲発表しないかな~たのしみだな~

発表したらつたえますんで・・・よろしくおねがいします!

 

 

ィ・ジョウ!


この寒さはいやがらせ???

この寒いなか野球の練習試合がありました・・・・・とにかく寒い・・・・

「「この寒さをどうにかしてくれる人募集中」」     今はすっかり晴れ晴れfineなのに・・・・

そして試合の方は第1試合は1-0でまけました・・・・僕はでてません・・・・

第2試合の方ででたんですが・・・・・あれ??ボールは??早く打ってこーい

打席もあんまりまわってこない・・・・・おまけにヒットは1本だけ・・・・

最悪だ・・・・・・・

そして・・・・帰ってきた・・・・・最近チ〇コフェチとかゆわれる(後輩に・・・)・・・・・俺はそんなんじゃないぞ~!!!

あ~はらがたってしかたがない・・・・・今から野球してきまっす!!!

んじゃーさいなら~


今日はクリーンキャンペーンだ!!!!と・・・・思い・・・・気持ちよく起きました!

ですが!!あ、雨??起きた瞬間ふってきました~はい・・・クリーンキャンペーン

なくなりました・・・意外とたのしいクリーンキャンペーン・・・・

そして友達と野球をしました!!今日は硬球で野球やったw

友達がグローブ買うとかいいだすからついていっていっしょにえらんで・・・

かえった!なんとなくすごしたTODAYだった・・・・

明日は練習試合だな~寒くなる・・・・いやだ・・・

以上。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
1000HIT達成
2000HITのキリ番踏んだ人はできればコメを (まだまださきはなしですが・・)
プロフィール
HN:
野球小僧
性別:
男性
職業:
中学
趣味:
釣り
CD紹介
UVER world&aqua Timez
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/23 マサト]
[12/23 TASHIKI]
[12/23 野球小僧]
[12/22 マサト]
[12/22 マサト]
バーコード
忍者ブログ [PR]